welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年07月20日

軽く都幾川まで

720-1.jpg

久しぶりの青空。
朝は涼しかったのでカレーでも食べに行くか。と思っていたが、家を出た頃には晴れ間も出て
気温も上がってきたので予定変更・・少しでも涼しい山方面へ向かう。

しかし、運動不足の相方は遅れ気味・・・
私は最近真面目?に朝ポタしてるからまあ好調な感じ(笑
明日も休めるので今日は適当にリハビリがてらのポタにする事にした。
越生〜大附〜都幾川へ・・

720-2.jpg

ちょっと先に進んで花の写真なんかを撮りなが相方待ち。

720-3.jpg

ふと視線を感じて振り返るとランドナーの影から黒猫がこちらの様子を伺ってました^^

大附から都幾川に下りて「とき庵」の蕎麦を頂いた後は適当に徘徊しながら帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びて車に乗り換え出かけてるともの凄い豪雨に遭遇!
自転車に乗ってる時じゃなくて良かった〜

honjitsu1.jpg
走行距離57.2km

posted by kuma_oga at 22:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、まじめまして(笑)。

FBでも写真見ましたが、ガードレール脇の黒猫、インパクト強いですよね(笑)。
Posted by ぼの at 2014年07月21日 01:14
ぼのさん>
どもども、いつもFBではありがとうございます^^
黒猫くん、ちゃんと写真を撮るまで待っててくれたいい子でした(笑
Posted by kuma_oga at 2014年07月21日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

