welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年07月21日

久しぶりの名栗

721-3.jpg

ランドナーばかりに乗ってるので、たまにはロードにも乗らないとね。 と、引っ張り出して出発。
どこに行くか少し迷ったが、久しく名栗に行ってないので小沢峠経由で名栗へ。

721-1.jpg

なぜか成木街道を走るとここで一枚写真を撮ってるな。 別にいい景観ではないのだが(笑
名栗湖で休憩した後はターニップへ。

721-5.jpg

ちょっと来ないうちに自転車ラックが2本になり、冷製パスタの新メニューも出来てました^^
さっぱり美味しい、暑い日には嬉しいパスタでした。
ターニップでお会いした自転車乗りさんとは昨日のとき庵でもお会いしました。
少しお話して店を出た。 

721-4.jpg


721-6.jpg


721-2.jpg

さて、暑くなる前に帰りましょう。 帰りは原市場名栗線。

予報通りに帰り途中から青空が出て気温がぐんぐん上がってきた。
途中で日高の「朝採れファーム高麗郷」でマンゴーソフトを食べて帰宅。

honjitsu2.jpg
走行距離86.3km

posted by kuma_oga at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

