welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年07月23日

朝ポタで10000km

723-2.jpg

昨日はようやく梅雨明け! そして梅雨明け早々暑さ本番である。
7時前に家を出たのに既にジリジリとした暑さが背中を照りつけてくる。 これからの夏が思いやられます。

723-1.jpg


723-3.jpg

少し涼しげな景色を。と久しぶりの鞍掛橋に寄ってみる。以前よりも整備されて橋のそばには
石橋も出来てました。 その上から写真を1枚。 このまま靴を脱いで川に入りたくなるが
そこは我慢して自転車に戻る。 川沿いの細道を抜けて嵐山方面へ。
723-4.jpg

都幾川桜堤〜ときがわ経由で戻ってきました。

723-5.jpg

帰り道の途中でRoyal Norton号の走行距離が10000kmになりました♪
フレームが出来てから約3年2ヶ月。 自分で適当に組んだ割にはトラブルもなくよく走ってくれてます(^^)
honjitsu1.jpg
走行距離48.0km


posted by kuma_oga at 11:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

