welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2014年09月27日

名栗まで

927-3.jpg

秋晴れ〜!
昨日相方の小っちゃいのが届いたので、今日はそのテスト走行みたいな感じなのでよく行く名栗に向かう。

927-1.jpg

通り道なので今が一番賑わう巾着田にも寄ってみました。 が、今回はじっくり見るでもなく軽く素通り。

927-2.jpg

蕎麦畑の方も綺麗に咲いてました、コスモスは3部咲き程度で見頃はもう少し先かな。

927-4.jpg

巾着田の後は原市場名栗線へ。 テスト走行ならどの程度走れるか解っておかないとなので
一応少し坂も走ってみるのです。
927-8.jpg

ふーむ。 小っちゃいのに全く問題無く上るねー。
いや、というか普段ランドナーで上るより速い気がするぞ・・快適そうだ(笑
927-7.jpg


林道を下りていつものターニップへ。
927-5.jpg

久しぶりに鶏肉の香草焼きを頂きました。
待ち時間の間、ネット見てると御嶽山が噴火!! 大変な状態になっているのを知りました。
犠牲者が少ないといいのですが。。

927-6.jpg

食後は名栗湖〜小沢峠〜成木街道経由で適当にウロウロしながら帰宅。

honjitsu1.jpg
走行距離87.3km

posted by kuma_oga at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(4) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の景色が気持ちよいですね。
小径車は、上り坂には楽でしょうね。同じギアの一回転で進む距離が短くなるわけですから、大きなリアスプロケを付けたのと同じ効果がありますよね。もう、買ったのですか?
Posted by ぱるる at 2014年09月28日 21:53
ぱるるさん>
すっかりあちこち秋の景色ですね。 空気感も秋らしくて走ってて気持ちいい季節です^^
小径車の上り・・結構侮れないですね。 ダラダラと走る私のような乗り方にはもしかして
向いてる車種なのかもしれません(笑

>もう、買ったのですか?
さあ、どうでしょう・・・(笑
Posted by くーまー at 2014年09月29日 09:39
こんにちは。
もうすっかり秋なんですね。
でも、このところちょっと暑くなってるような(^_^;)

小径の折りたたみ、いいですね。
こういうのなら気軽に乗れそうです。
Posted by サトシ at 2014年10月03日 17:36
サトシさん>
なんとなく一気に秋の景色になってきましたね。
昨日は少し自転車に乗りましたが、景色は秋色でも気温&湿度は高く
汗だくになりながらの自転車散歩でした(笑

小径折り畳み・・今Finallowで盛り上がってきてますよ!!
是非サトシさんも一台!(笑
Posted by くーまー at 2014年10月04日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

