welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2015年06月26日

販売から1ヶ月!

626-2.jpg


「奥武蔵グリーンラインへの道」販売開始から1ヶ月経ちました。
販売状況がグラフで解るのですが、ほぼ毎日売れていて内容も好評のようで作った甲斐がありました。
ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございます。 引き続きAmazonで販売継続していきます

第二弾も考えている所ですが、手が空いたときに少しずつ作ったり走り直したりしてるので
次は年内販売目標かな。(発売するかもまだ未定です(笑))




626-1.jpg


今週末は(も!?)雨の予報なので、仕事は週末にする事にして今日は雨が降るまで軽く走ろう〜と
ミニベロで出かけてみましたが予報より早く雨が早く落ちてきたので川越まで行っただけで
慌てて帰って来ました(泣)
posted by kuma_oga at 16:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]