welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2015年07月24日

スカイツリー

723-5.jpg


当ブログには似合わない写真だ(笑)

昨晩、都内で2〜3時間の待機予定。何してればいいのだ?
以前はビリヤードが趣味だったので、そんな時間は近くのお店で球を撞きながらいくらでも時間を
潰せたのだが、腕が落ちてるだろう今はその気は全く無い。
車なので酒を飲んでるわけにもいかないし・・・うーむ。

そうだ! フォールディングとカメラを持っていけばいいではないか。(相方のKHSを拝借♪)
という事で、夜のスカイツリー周辺ポタです。

723-2.jpg

奥武蔵の山の上からスカイツリーを見ることはよくあるが、間近で見るのは実ははじめて。
いや、半分ぐらいまで作ってるときに一度来たな。 上に上がるのはパス。

723-1.jpg


ふらふらと写真ポイントを探しながら走りまわって、やはり定番の吾妻橋と十間橋の上からパチリ。
自転車を漕いでる楽しさはないが、ちょうどいい暇つぶしにはなったな。
posted by kuma_oga at 10:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーバンライドですな〜
一瞬違うブログに来たかと思いました(笑
Posted by jam at 2015年07月25日 11:31
似合わないですよねー
スカイツリーは山の上から見る程度でちょうどいいです(笑
Posted by くーまー at 2015年07月25日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

