welcome title2012.jpg
ashiato.jpg

2015年09月15日

朝ポタで鎌北湖

915-1.jpg

天気が良さそうなので仕事の前に軽く朝ポタ。高麗川沿いから若宮橋へ。
若宮橋は来月後半から3月まで架け替え工事でしばらく通れなくなるので、今の橋の通り納めを
しておかないと・・あと何回かは通るかな?
写真を撮っていると多くの学生さんが自転車で渡っていきます。通学路にもなってるんですね。
少し上流の万年橋は歩行者・自転車には走りにくいので、島田橋よりも生活道路として使われてる気がします。

915-5.jpg


915-3.jpg

そして少し走って鎌北湖に到着〜 少しだけ走る時にはちょうどいいので何かとよく来ます。
明日(16日)の夜21時からのテレ東の水曜ミステリー9「奥多摩駐在刑事3」でこの鎌北湖が
出るらしい。。見てみようかな(笑)

915-4.jpg

いい天気でこのままどこかに走って行きたいが、そうもいかないので折り返し。
エーデルワイス坂を越えて毛呂山〜鳩山経由で帰宅なり。
posted by kuma_oga at 10:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | 自転車に乗った日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
高麗川版の金八先生みたいです(笑)

鎌北湖も くーまーさんの手にかかると、爽やかな高原の湖みたいに見えます。
まだ行ったことがないので一度行ってみようかと思っておりますて。。。

で、「奥武蔵グリーンラインへの道」を購入しようと思いまして、
amazonに行ったのですが、これはKindleを持っていないと見れないのですか?
すみません、ホントにそこら辺の知識にうとくてよく分っていないのです。
教えてくださいませ。ちなみに形態はアンドロイドです。
Posted by jima at 2015年09月20日 22:06
jimaさん>
こんにちは! 鎌北湖・・季節色が少ない時にはなんてことない湖なのですが、桜、新緑、紅葉、冬景色と
季節それぞれに素晴らしい景色を見せてくれる湖です^^ 近場という事もあり、数え切れないほど行ってますが
一番印象に残ってるのは→http://stream9ma.seesaa.net/article/389452746.html
この時です。 なかなかこんな時はないので貴重な1日だったと思います。

さてさて、「奥武蔵グリーンラインへの道」、興味を持って頂いてありがとうございます。
アンドロイドでももちろん見れますよ! 普通にスマホで見れないと現地で使えないですし・・
無料読書アプリ「Kindle for Android」をダウンロードして頂ければ問題無く見ることが出来ます。

確認の為に冒頭部分の「無料サンプル」をダウンロードして頂ければ内容も解ると思いますので是非試してみて下さい。

よろしくお願い致します
Posted by くーまー at 2015年09月21日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。