今年も最後のこの日に軽く走り納めをしてきました。

のんびり出発して近場のあぜ道をトコトコ走りながら越生に向かう。
途中にある東山沼に目を向けると1羽の白鳥が羽を休めてましたよ(^^)

越生からは武蔵の杜CCの間の道へ。

入口にある正一位稲荷神社。
小さい神社なのに正月の準備は万端の様子です。
ゴルフ場を抜けて弓立山を目指す予定だったが、今日明日は山頂へのゲートが
閉まってるらしいので温泉スタンド経由でお蕎麦屋さんの「とき庵」へ。
途中、相方のブログ繋がりの方とバッタリ。しばしお話してからお店に向かう。
大晦日なので入れないかと思っていたが、ちょうど団体さんが出た所で
すんなり入店出来た(^^)

そば粉を使ったおにぎりと天盛りそば。
さすがに今日は出てくるまでに時間がかかったが、しっかりと美味しく
満足な年越しそばを頂けました(^^)

食後はこの「アートな道?」林道宮尾根線なのかな?結構キツイ道で
大附に上がり、そば道場の激坂を下りて越生方面へ。

坂の途中の宝篋印塔。 この写真でも激坂が解りますね(^^;
越生からはのんびりと裏道探索をしながら帰宅。
本年の走り納めも無事終了!
走行距離57.3km
年間走行距離は・・
6127.7km(ランドナー2990.8km ロード2766.9km MTB370.0km)
落車0回、パンク0回で結構満足のいく2011年の自転車生活でした(^^)

ご一緒して頂いた方々、コメントをくれる方々、ブログをみてくれてる方々
本年もありがとうございました!
では、よいお年を(^^)


検索するとドンとヒットでした^^。
お昼は初めましてでした!
こんなブログを展開中です^^;
なにかというとく~ま~さんのブログ見て行き先を決めてましたよ^^
見てると行きたくなっちゃうんですよね~
来年もまたヨロシクお願いします!
こちらこそ、楽しませて頂きました!
なおきちさん&ゆきちさんに出会えて今まで以上に
自転車が楽しくなった年でした(^^)
なぬ!? 私のブログ見て行き先を!
いやあ、嬉しいです。
そういうブログになればいいなぁと思いながら
いつも駄文と駄写真をUPしてますですww
来年も是非色々と遊びに行きましょう♪