2015年01月19日

ミニベロ初乗り

2015111-1.jpg

ランドナーの初乗りは4日にちょこっとだけでも走れたので、11日にはミニベロの初乗りを。
特に目的を決めずにダラダラと狭山湖方面に行ってきました。

2015111-2.jpg

改築工事に入る八高線の金子駅をちらっと見て入間の茶畑経由で狭山湖に到着。
狭山湖に来たときにいつも入るイタリアン「アドリアーノ」でお腹を満たした後は知らない道を辿りつつ
戻ってると西武線の小手指車庫に出た。 いつの間にか西武線はこんなに可愛い電車が走ってたんですね。

愛称が「スマイルトレイン」なんだとか・・なるほど。 「幸福の赤い電車」も見かけてちょっと得した
気分で先に進むとトップ写真の長い緑のトンネルが・・「水野の森」かな?
カサカサと落ち葉のBGMを聞きながら走り抜けて入間川CR経由で帰宅。

ほどよく楽しめてミニベロ初乗りも完了なり。  あとはロードの初乗りだけどいつになるやら・・
posted by enozo at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 自転車に乗った日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。